<< フェラーリのF1ミニカーがキタ! 女の子がカゼひいた? >>

当たりました!

a0003293_20429.jpgうちの奥さんに買い物を頼まれたので駅前のスーパーへよりました。入り口に伊藤園の自販機があります。なんでもおーいお茶を買うとストラップが当たるそうです。なんとなくでそのおーいお茶買ってみたらいきなり当たりました!ストラップゲットです。今日はついてるのかなー。ラッキーでした。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-17 20:05 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2004-06-17 20:26
はじめまして。いきなり当たるなんてうらやましいです!
お~いお茶はよく買うのですが、自販機よりコンビニが多いかもしれません。今度は自販機で買ってみようかな?
Commented by ahaha-haha at 2004-06-17 22:13
はじめましてです!いきなり当たってしまったので驚きました。こんな簡単に当たるのかなーって。自販機はけっこう狙いめなのかもしれないですよ。
<< フェラーリのF1ミニカーがキタ! 女の子がカゼひいた? >>