人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京ぽん2が… 手袋! >>

年賀ハガキ!

年賀ハガキ!_a0003293_2319539.jpg会社帰り駅の改札を出たところで郵便局の出張販売をやっていました。来年の年賀ハガキを売っていたのです。自分もとりあえず、インクジェット紙の年賀はガキを100枚ほど買ってみました。気がつけば11月も半ばです。来年の年賀状もそろそろ準備を始めないとですよ。今年は去年使った住所録のデータを流用できるので宛名の方はそれほど苦労しないですみそうです。まずは写真の整理から手をつけますかね。ちょうど、今年に限って言えば写真屋さんで撮った七五三の写真があるのでそれをメインに使いたいです。時間のあるうちに少しずつ手をつけていきますかね…。
by ahaha-haha | 2006-11-13 23:12 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 京ぽん2が… 手袋! >>