<< 年末進行!? セラミックヒーター >>

種ぬき干し梅

a0003293_23402845.jpg
相鉄ジョイナスのお店で売っていたのをたまたま見つけて買ってみました。種ぬきの干し梅です。これが予想外においしくてびっくりでした。2個しか買わなかったのが今になって悔やまれます。こんなおいしいならもっとまとめ買いしておいてもよかったかなって。バニラ味がほどよく甘くていい感じなのです。コンビニとかでよく干し梅を見かけるのですが、この商品は相鉄ジョイナスのお店以外では見た事がないですね。この手の種ぬき干し梅は最近の自分のマイブーム(死語?)だったりします。仕事の合間にちょっと一息入れて食べるのがたまらないんですよね。また相鉄ジョイナスへ行ったら買っておきたいです。その時は大量にまとめ買いですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-14 23:41 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< 年末進行!? セラミックヒーター >>