<< 今日もまたまた小田急が… またまた小田急が… >>

今日は歯医者

今日は歯医者の日です。思った以上に歯医者通いが続いています。すでにとれてしまった銀歯の治療は終わっているのですがその他の虫歯の治療がまだまだ終りません。自分としてはこれをきっかけに今ある虫歯はちゃんと治療してしまおうと思ってます。なので歯医者通いはこれからも続きますよ。実際のところ痛いのは歯の痛みよりも治療費かも知れないですね…。毎回2000円とか3000円が治療費として消えていくのは別の意味で痛いモノがありますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-16 07:15 | 日記などなど | Comments(1)
Commented by 雨宮 優 at 2006-12-14 18:33 x
まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です、歯間歯周がみがけます(特許)面白い製品です。
<< 今日もまたまた小田急が… またまた小田急が… >>