人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風邪かな? フェラーリのパチンコ >>

クリスマスの季節

クリスマスの季節_a0003293_2159758.jpg
仕事帰りちょこっと駅ビルのショップの前を通ったら、すでに店内にはクリスマスのコーナーがありました。このショップは食料品がメインのお店なのですが、並んでいる商品がずらりとクリスマスを思わせるモノでした。もう11月も半ばをすぎました。これから世間ではクリスマスのムードが高まってくるのかなって思いましたよ。うちの双子ちゃんの読んでいる幼児雑誌でもすでに今月号の付録はクリスマスツリーとかでした。我が家にはアンパンマンとトーマスの付録のツリーが机の上に並んでいますよ。今年ももうそんな季節がやってきたんですね。ホントに早く感じますよ、月日の流れは…。
by ahaha-haha | 2006-11-18 22:07 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 風邪かな? フェラーリのパチンコ >>