<< ユニクロの肌着 風邪かな? >>

トミカのカードを作りました

a0003293_20302639.jpg
今日は午後から奥さんがバスに乗って駅前のスーパーへ買いモノへ行ったので自分は双子ちゃんとお留守番していました。うちの男の子、最近突然にトミカにハマっていておもちゃ売り場でもらってきたトミカのカタログをずっと見入ってました。自分も一緒に見ていたらカタログにはトミカのサイトが紹介されていました。早速そのサイトを見てみました。そうしたら、トミカの製品紹介のページがありました。これはもしかしたら、遊べるかも…って思った自分は、そのページにあるトミカの画像をダウンロードしておうちのプリンタでプリントしました。そうして出来上がったオリジナルのトミカのカードみたいなモノで双子ちゃんと遊んでいましたよ。こんな感じのカードがたくさん作れました。けっこう手軽に作れて双子ちゃんも喜んでくれたので自分も嬉しかったです。さすがにネットの画像なので多少は粗いですがちょこっと遊ぶにはこれで十分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-19 20:32 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< ユニクロの肌着 風邪かな? >>