人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サンクスのキャンペーンで… トミカのカードを作りました >>

ユニクロの肌着

昨日、昼過ぎから駅前のスーパーへ買いモノに行ってきたうちの奥さん。ついでに駅のそばのユニクロへも行ってました。そのユニクロで自分にも肌着を買ってきてくれました。ヒートテックプラスって肌着でした。長袖シャツとタイツをセットです。早速今朝はその肌着を着てきました。思った以上にいい感じですねー、暖かですよ。最近になって朝とか寒く感じるようになったので尚更に暖かい肌着はいいモノです。会社でも作業着の下に着ていれば寒さ対策にバッチリです。もうこれからはこの肌着、欠かせない毎日になりそうですよ。
by ahaha-haha | 2006-11-20 07:32 | 買い物のお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< サンクスのキャンペーンで… トミカのカードを作りました >>