<< 東京トホホ会 バスが来ません(>_<) >>

駅前の駐輪場

自分は駅までの通勤に、今朝はバスでしたが基本的には自転車を利用しています。自転車の時は駅前の有料の駐輪場に自転車を置いているのですがここの駐輪場がかなりいい場所にあります。駐輪場から改札まで歩いてわずか数十秒って近さなのです。それこそ駐輪場からダッシュしたら改札までなんて数秒です。自分はこの駐輪場をほぼ毎日利用しているので今年のはじめに定期利用の申請をしました。日払いでも高くはない料金が定期だとさらにお得になるのです。しかも定期なら自由に駐輪場を利用できてある意味で停め放題です。ただ場所的にも駅の目の前で便利なだけに定期利用の申請をしてもずーっと順番待ちでした。そして今年もあと少しのこの時季に定期の空きがでてくれました。やっと自分も駐輪場を定期で利用できます。これからは毎朝窓口で利用料を払わないですみますよ。毎月の料金もわずかですがお得になります。すぐにでも定期利用の手続きをしたいです。長い間待った甲斐がありましたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-21 21:42 | 日記などなど | Comments(0)
<< 東京トホホ会 バスが来ません(>_<) >>