<< いい夫婦の日 小田急が… >>

巨人へ移籍

何だかあっさりと小笠原の巨人入りが決まっちゃいましたね。残念と言えば残念な気持ちもありますが、小笠原には巨人へ行っても今までと変わらないフルスイングで頑張って欲しいです。小笠原がFAした時点で日ハムへの残留はないかなって思いはありました。これもまたアリなのかなと…。果たして小笠原の打撃がセリーグにどこまで通用するのか別の意味で楽しみでもありますよ。こうなったら来シーズンは小笠原には三冠王とか狙うくらいのすごい打撃を見せて欲しいです。札幌ドームでの日ハムとの交流戦なんてこれまたいろいろな意味で期待しちゃいますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-22 22:04 | スポーツなど | Comments(4)
Commented by GP_Mo at 2006-11-23 04:08 x
阪神ばりにヤジ飛ばすに決まっているでしょ!
Commented by ahaha-haha at 2006-11-23 21:33
GP_Moさん、そんな光景が目に浮かびますね…。
どうなる事やらって感じですよ。
Commented by ジャビ at 2006-12-05 00:52 x
『プロとは選手を育てる上げるもの』
昔から讀賣巨人軍は金で選手を揃える日本一嫌われ球団。それでも勝てない優勝できない。仮に優勝ができても金で得た価値のない勲章には誰も心から喜べない。プロ野球人気低迷の原因も讀賣巨人軍。他球団の名選手を金で引っ張る以上は解決しない。今回の小笠原選手と谷選手も同様問題。
大切な事は2軍の無名選手を育て上げる事。
これ以上球界破壊行為をしないでくれ!
Commented by ahaha-haha at 2006-12-05 09:41
ジャビさん、まさにその通りですね。
今回の小笠原と谷の移籍も何とも言えないモノがたしかにありますね。
このままでは球界のためによくないって気持ちは自分も感じるところです。
果たしてこれだけの補強をして来年は巨人がどうなるか気になりますよ。
<< いい夫婦の日 小田急が… >>