<< 明日は… いい夫婦の日 >>

MAXコーヒー!

a0003293_21291565.jpg
会社のそばの自販機で思いがけずジョージアMAXコーヒーが売られているのを発見しました。まさかこんな地元であのMAXコーヒーがあるなんてとおどろきでした。偶然にも先日rs422aさんのブログでこのコーヒーの記事を目にしていたのです。思わず、3本買っちゃいました。自分は前に何度かこのMAXコーヒーは飲んだ事があるのですが、うちの奥さんは今回が初めてでした。奥さん曰く、甘すぎる!って事でした。しかし、東京都のはじっこにある自販機でMAXコーヒーが売られているなんて意外でしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-23 21:25 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(4)
Commented by rs422a at 2006-11-24 21:10
練馬区の我が家の近所にある自動販売機にもMAXコーヒーが入りました。
どうやら普通に関東地区で販売し始めたようですね。
怖くてまだ飲んでいません...(^_^;)
Commented by ahaha-haha at 2006-11-25 20:53
rs422aさん、探してみたらさらに別の近所の自販機にもこのMAXコーヒーはありましたよ。
たしかに、そう珍しくはないのかもしれないですね。
自分は久しぶりに飲んでみましたが、あの甘さは健在でしたよ。
Commented by rs422a at 2006-12-09 09:00
寒い雨の東京。
とうとうMAXコーヒーを飲んでしまいました。
なるほど、これはすごい。
砂糖水だったのですね。
口直しに水を飲みました。
Commented by ahaha-haha at 2006-12-09 22:39
rs422aさん、ついにMAXコーヒー飲まれたのですね。
うちにはまだあと2本あります。
あそこまで甘いとコーヒーとは言え別モノですよ…。
<< 明日は… いい夫婦の日 >>