<< 明日も仕事なのです OSXでAH-3001Vを使っ... >>

OSXで爆弾!

a0003293_19631.jpg自分の職場のメインマシンもこの春からは晴れてG5になった。待望のOSXである。しかし、悲しいかな仕事にはクラシック環境が主で古いバージョンのアプリばかり使っている。そしてクラシック環境だと出るのである。あの爆弾が…。何が悪いのか出る時は爆弾が連発なのだ。ドカーンと来てセーブしていない作業中のデータを消し去る。正直G5で爆弾をこんなに頻繁に見れるとは思ってなかった。はじめのうちは笑っていられたモノもこうしょっちゅう出るとなんだかなー。しかも日によって波がある。ビッグウエーブがやってきた日にはまったく仕事にならないのだ。うーん、今度クラシック環境をシステム、アプリ含めてインストールしなおしてみるかなー。ちなみにG5で爆弾を見てみたい方には自分のマックが今かなり、オススメですよー!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-18 19:07 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 明日も仕事なのです OSXでAH-3001Vを使っ... >>