<< 五本指の靴下…再び スマートメディア! >>

来年の年賀状

奥さんの両親に頼まれた来年の年賀状を今さっきまで作ってました。一応だいたい形になったのでとりあえず試しにとハガキサイズの用紙にプリントしてみました。メインの写真は双子ちゃんの七五三の写真を使いました。あとは簡単な文章を添えてレイアウトしてみました。奥さん曰く、両親のはシンプルにまとめてとの事でしたので白のバックに写真と文字を添えるようなレイアウトにしました。明日にでも奥さんの実家へ見本のプリントしたハガキを持って行って見てもらおうと思います。奥さんの両親の年賀状はこれでほとんどまとまりました。次は我が家のを作らないとです。やっぱり素材としては七五三の写真を使おうと思ってます。我が家のは家族4人で撮った写真を使いたいです。今にして思えば金額はちょっと高めでしたが、七五三の写真をデータでもらっておいてよかったですよ。もう11月も終わりなので年賀状早いうちに完成させたいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-26 00:47 | 日記などなど | Comments(0)
<< 五本指の靴下…再び スマートメディア! >>