<< 5億8400万円 来年の年賀状 >>

五本指の靴下…再び

五本指の靴下を去年の夏に履いていました。その後は、ちょっとご無沙汰していたのですが、奥さんの利用している通販でたまたま五本指の靴下が安くなっていました。なのでまとめて買ってみましたよ。前も思ったのですが、五本指の靴下ってけっこういいのかなって事を再確認しました。履いてみて普通の靴下と五本指の靴下ではやっぱり違いみたいなモノを感じますね。夏場も悪くはなくむしろいい感じでしたが、冬の季節もまた五本指の靴下はいい感じです。また通販を利用する時は買ってみてもいいかなって思いますよ。あらためて履いてみて、五本指の靴下に慣れちゃうと普通のには戻れない…みたいな感じですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-11-26 20:42 | 日記などなど | Comments(0)
<< 5億8400万円 来年の年賀状 >>