人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ザウルス買っちゃいました! 楽天のサイトが… >>

Wiiが発売!

一昨日の土曜日、ついに任天堂の次世代ゲーム機のWiiが発売になりました。普段はあんまりゲームをしない自分ですがこのWiiはかなり気になりますよ。プレステ3もいいけれどもしも買うなら自分はWiiを選びますね。今はまだ難しいけどもう少ししたらWiiなら双子ちゃんとも楽しく遊べそうな気がします。あの独特のコントローラーでスポーツゲームとか遊んでみたいです。純粋にゲームを楽しめそうな期待があります。まだ先の話し、これからもっとたくさんのジャンルのゲームが出揃ったあたりで、もしかしたらこのWii買っちゃっているかもしれないですね。
by ahaha-haha | 2006-12-04 07:14 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-12-04 21:34
リモコンを振り回しすぎて家の中のものが壊れるという事故が世界中で発生しているようです。
アメリカでは訴訟問題になっているとか。
Wiiを手に入れられましたらお気をつけください。
Commented by ahaha-haha at 2006-12-05 01:01
rs422aさん、こんばんは。
Wiiの前にザウルスを買っちゃいましたよ。
さすがに、今のところはWiiも売り切れみたいですね。
リモコンの事故の件は会社の後輩君も話題にしていましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ザウルス買っちゃいました! 楽天のサイトが… >>