<< razz.のCD ザウルスは・・・ >>

オドロキのトレード

横浜の多村とソフトバンク(自分はいまだにダイエーって言っちゃいますよ…)の寺原のトレードのニュースにはかなりオドロキました。夕方に京ぽん2でネットのニュースを拾い読みしていて知りました。横浜の多村に関しては前からトレードのウワサはあったのですがその相手がソフトバンクの寺原だったと言うのは想定外でしたね。多村はケガが多い選手なのですが果たしてソフトバンクへ移籍する来年はどうなるんでしょう…。そして寺原は横浜でどんなピッチングを見せてくれるのでしょうか。来年のプロ野球の楽しみがまたひとつ増えましたよ。横浜とソフトバンクの両球団にとってお互いに+になるトレードになってほしいですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-12-05 21:16 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-12-05 22:33
ファミコンのスペランカーをよくやっていました。
主人公がひ弱ですぐ死んでしまいます。
ケガが多くて休んでばかりの多村選手の異名は「スペランカー」と言います。
新天地でがんばってもらいたいですね。
Commented by ahaha-haha at 2006-12-06 23:10
rs422aさん、先ほど「多村」と「スペランカー」で検索をしてみました。
結果はなかなか楽しいすごいモノがありましたよ。
ちなみに、ファミコンのスペランカーは自分も当時遊んでいました。
たしかに、多村に通じるモノがありますね…。
ソフトバンクではけがなどしないでがんばって欲しいですよ。
<< razz.のCD ザウルスは・・・ >>