<< 電動スウィングラックに挑戦して... 明日は父の日 >>

やっと帰りなのです

a0003293_19330.jpg
今日は定時で仕事片付けて帰るつもりだったのが予想外の急ぎのスキャンなど飛込んできて、結果今帰りとなった。元々予定に入れていたコミュニティ紙はわりとスムーズに流れたのだけどスキャンは予想外だった。某芸能人のポジフィルム、何枚かをお客さんから借りていたのだけど急遽月曜日の朝一で返却して欲しいと連絡があったのだ。なので自分は定時間際にスキャナを準備してスキャンはじめました。コミュニティ紙も今日中に先方へ初校をファックスしないといけないのでかなり慌ただしくなってしまったのだ。今帰りなので朝予定していた町田でのよりみちはムリである。義父への父の日のプレゼントはバスに乗る前にでも駅前のスーパーで見てみよう。お仕事がんばった自分へも、自分からだけどプレゼントを買っちゃおうかな、義父へのプレゼントと一緒に。さてそろそろ乗り換えである。夜の電車はわりとこんでいるなー。座れると思っていたけど全然座れなかった。次乗り換えの電車ははたして座れるかなー。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-19 19:34 | 日記などなど | Comments(0)
<< 電動スウィングラックに挑戦して... 明日は父の日 >>