<< 明日は忘年会 razz.のCD >>

多村とスペランカー

a0003293_23164632.jpg
下の記事のコメントでrs422aさんが、スペランカーの話をしていました。それを見てなんとなく、Googleで「多村」と「スペランカー」を検索してみました。その結果はなかなかすごいモノがありました。思わず笑ってしまった自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-12-06 23:20 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2006-12-09 09:02
スペランカーをやったことがある人なら多村選手のひ弱さがスペランカー主人公とだぶって映りますよね。
どこかリメイクしてPS2で出してくれない物でしょうか。
または携帯電話のアプリゲームでもいいけど。
Commented by ahaha-haha at 2006-12-09 22:43
rs422aさん、スペランカーと多村はたしかにイメージがかぶります。
PS2あたりであの頃のファミコンゲームを遊んだら逆に新鮮で楽しめそうですね。
<< 明日は忘年会 razz.のCD >>