<< trfのパチンコ 明日は忘年会 >>

代々木アニメーション学院が…

「代々木アニメ学院」、民事再生法を申請
もともと学生の頃にマンガとかアニメとかゲームとか好きだった自分にはかなり驚きのニュースです。あの、代々木アニメーション学院が大変な事になっていたのです。たしかに、アニメとかの雑誌に載っている広告はかなりあやしいモノがありました。しかし、まさかこんなにも大変な事になっていたとは予想外でしたよ。おそらくはこの業界にも何かしらの影響はあるのでは?って思えたりもします。いったいこれから代々木アニメーション学院がどうなってしまうのかいろんな意味で気になりますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-12-07 22:18 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< trfのパチンコ 明日は忘年会 >>