<< ケイコとマナブ バイパスで… >>

カフェドメープルバニラ

a0003293_22582467.jpgジョージアのMAXコーヒーはかなりアレですが、またまたジョージアの缶コーヒーでちょっとすごそうなモノを駅の自販機で発見しました。その名も「カフェドメープルバニラ」です。もう名前からしてなんだかすごいオーラを感じます。自分はまだ飲んでいないですが、想像するにはきっと甘いコーヒーなんでしょうね…。とにかくMAXコーヒーがアレだっただけにこのコーヒーを飲むのは躊躇してしまいます。しかし、期間限定と書かれているだけに早いうちに飲んでおかないと気がついたら消えている可能性も大です。今度仕事帰りにでも買って飲んでみましょうかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-12-09 22:59 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< ケイコとマナブ バイパスで… >>