<< プチ寝坊 コンビニをはしご… >>

仮称保土ヶ谷ショッピングセンター?

うちのマンションの前を通る国道1号線沿いに来年ですがショッピングセンターができるそうです。ちょっと前に某サイトの掲示板でその事を知りました。まだ半分はウワサの段階ですが、ここにきて工事が本格的に始まりました。自分としてはこのショッピングセンターにはかなり期待しちゃいますよ。とにかくうちから近いですから。うちの近所には別の場所にもスーパーのサミットが来年にはオープンする予定です。どちらもオープンしたら買いモノがかなり便利になってくれそうです。どちらでもいいから、一緒に大きめの本屋さんとかができたらさらに嬉しいんですよね…。とにかくうちの周辺には本屋が存在しないので。まぁショッピングセンターとサミットどちらも近所なだけに期待をよせている自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-12-11 07:18 | 日記などなど | Comments(0)
<< プチ寝坊 コンビニをはしご… >>