<< 致命的なエラー プチ寝坊 >>

新しいドラクエはDS!

自分としてはかなり驚きのニュースです。あのテレビゲームのドラクエの最新作はなんとDSで発売との事なのです。もうこのニュースを知って驚いたのと同時に嬉しい気持ちがありました。実は自分はつい先日にDSライトを買っちゃったのです。たまたま行った地元のサティにちょうどよくDSライトがあって悩んだ末に結局買っていたのでした。DSでドラクエが出るとなるとこれはもうやるしかないでしょう。DSなら通勤電車とかで気軽に遊べちゃいます。最近のドラクエシリーズは遊んでいない自分ですが今度の最新作にはいろんな意味で期待をしちゃいますよ。来年はかなり久しぶりにドラクエにハマりそうですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-12-12 21:29 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 致命的なエラー プチ寝坊 >>