<< ヨン様検定! 新しいドラクエはDS! >>

致命的なエラー

a0003293_1193226.jpg
先ほど、作業中に何ともすごいエラーが出ちゃいました。とりあえずは、、、再起動ですかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-12-13 11:15 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by mi_gojyan at 2006-12-15 08:49
致命的なエラー、なんなんですか!!
ごく最近、私もさんざんな思いをしましたので気になりました。
実は昨日一日、MacBook プロと戦っていましたので、、、、!!!
Commented by ahaha-haha at 2006-12-15 21:59
mi_gojyanさん、はじめましてです。
このエラーはクラシックで作業していたら突然に出ちゃいました。
とりあえずと再起動したらその後は何ともなかったです。
自分の場合はクラシック環境に移行したとたんに爆弾マークの連発ですよ。
MacBook プロですか?
自分はまだインテルマックは未知の世界です。
今度新しいマックを買う時はインテルマックになるんでしょうが、その時は今以上にいろんなトラブルに遭遇するんでしょうね…。
<< ヨン様検定! 新しいドラクエはDS! >>