人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソニー製のMac!? やっと帰りなのです >>

電動スウィングラックに挑戦してみよう!

電動スウィングラックに挑戦してみよう!_a0003293_11483.jpg双子ちゃんが生まれるちょっと前に、姉からスウィングラックのお古をもらった。2台、いただいたのだ。そのうちの一つは電動式である。うちの双子ちゃんも生後3ヶ月になろうとしている。そろそろこのスウィングラックを使ってみようか言う話になってさっき準備してみた。さすがは電動式である。スウィングが電動で動くのはもちろん、音楽が流れる機能まである。まずは男の子をラックに乗せてみた。電動でのスウィングに挑戦。いい感じで揺れている。いやがる様子はないみたいである。続けて女の子もこのラックに乗せてみた。電動で揺れるのと一緒に流れてくるメロディーもいい感じである。どうやらこのスウィングラックはこれから便利に使えそうだ。姉からはいいモノをいただいたなと思う。これだって2台新品で買ったらいい値がするであろう。こんな時、兄弟っていいなって思う。うちの子はいろいろな人にかわいがってもらえて幸せなんだなーってあらためて思いました。
by ahaha-haha | 2004-06-20 11:49 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-06-20 12:20
へええ、今は電動なんてあるんだーー
便利な世の中になったんだねーーとしみじみと言って見るw
Commented by ahaha-haha at 2004-06-20 12:42
今回もらったスウィングラックは電動と手動の2種類でした。電動のは便利そうですよー。これから少しずつ、出番が増えそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ソニー製のMac!? やっと帰りなのです >>