<< またまた爆弾が… ついに誕生・・・ >>

相鉄のポストカード

今、限定で自分がいつも通勤で乗っている相鉄ではポストカードと、硬い切符の入場券をセットで売っています。これが意外となかなかいい感じだった利します。硬い切符も今となっては何だか懐かしいモノがあるし、セットのポストカードは懐かしい古きよき時代の駅舎の写真なのです。しかも、相鉄全線の各駅のバージョンがあってそれぞれの駅で売られています。自分はとりあえうず、よく利用する星川と天王町とあとは二俣川の駅のモノを買いました。難しいところではありますが、できるなら全部の駅のをコンプリートしたいです。年末年始の休みでちょっとがんばってみますかね・・・。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-12-15 18:17 | 日記などなど | Comments(0)
<< またまた爆弾が… ついに誕生・・・ >>