<< Photoshopの2.5J 世界の民族文様! >>

久しぶりの茶髪

今日は数ヶ月ぶりに近所の床屋さんへ行ってきました。ここは今年の春から家族4人で利用しています。うちの双子ちゃんもここで散髪してもらっているのです。昨日の夕方にも一家みんなで行って奥さんと双子ちゃんはサッパリと髪を切ってもらいました。今日は自分が切ってもらったのです。ここの床屋の嬉しい所は家族で一緒に切ってもらうとお値段がかなりサービスしてもらえるのです。4人切ってもらってさらに自分はヘアカラーまでしてもらっても1万ちょうどなのです。そんなわけで今日は自分は髪を切ってもらうのとセットでお久しぶりにヘアカラーで髪も茶髪に染めてもらいました。髪を染めるのはホントに久しぶりです。前はずっと茶髪だったんですけどね…。久しぶりに茶髪に染めた髪はなかなかいい感じでした。自分でも気に入っていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-12-17 21:18 | 日記などなど | Comments(0)
<< Photoshopの2.5J 世界の民族文様! >>