<< 今年最後の歯医者 久しぶりの茶髪 >>

Photoshopの2.5J

a0003293_22522594.jpg
古いMOのデータをいろいろと整理していたら、10年以上前に自分が使っていたアプリのバックアップが見つかりました。すでに今となっては懐かしいアプリがそこにはありました。その中の一つがこれですよ。Photoshopの2.5Jです。当時自分はQuadra800やIIciでこれを使っていました。もう懐かしさ満載ですよ。しかもすごいのはOSXのクラシック環境だとこれがまた普通に動いてしまうのです。こんな時もあったのだなって当時を懐かしく思ってしまった自分でした。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-12-17 22:53 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by prismaxi at 2006-12-17 23:20
今のマシンでクラシックといえど動くとなるとやっぱり軽いですか?
私も今ではおそらく2.5には戻れないと思いますけど・・・w。
Commented by ahaha-haha at 2006-12-18 21:21
prismaxiさん、この2.5Jはクラシックであっても普通にそして軽快に動きますよ。
あの頃は大変な思いをしていたフィルタ処理も何でもないです。
遊びで作業する分には2.5Jもありかもしれないですねー。
<< 今年最後の歯医者 久しぶりの茶髪 >>