<< 最終回見ました エキサイトブログの利用規約改定 >>

僕の歩く道

自分が今年になって唯一第一話から欠かさずに見ているドラマがあります。それは『僕の歩く道』です。うちの奥さんが見ていたのを自分も一緒になって見ているうちにある意味ハマってしまいました。ついに今日で最終回です。あんまりテレビ自体を見ない自分がここ数年ではじめから終りまで未続けたドラマはおそらくはこの、僕の歩く道くらいです。それくらいにハマっちゃいました。時間的にもこのドラマは見やすいんですよね。うちではだいたいは夜9時過ぎくらいに双子ちゃんを布団に入れて寝かし付けるので10時から始まるのはタイミング的にベストなのです。もちろん今日の最終回は絶対に見たいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-12-19 21:12 | 日記などなど | Comments(0)
<< 最終回見ました エキサイトブログの利用規約改定 >>