<< とりあえず… 僕の歩く道 >>

最終回見ました

今さっき僕の歩く道の最終回が終わりました。双子ちゃんも9時30分頃には寝付いてくれて、しっかりと最初から最後まで見れましたよ。どんなふうに終わるのか気になっていましたが、自分としてはいい終わり方かなって思いました。何だか見ていて最後の方など目がうるうるしてきちゃいましたよ。自分は意外とドラマとかドキュメンタリーで泣いちゃうタイプなのですが、このドラマでもラストのあたりでは涙しちゃいました。こういう感動モノには弱い人間なのです。僕の歩く道は、第一話から今日の最終回までほとんど見たのですが、今度DVDが出たらもう一度はじめから通してみてみたいですね。久しぶりにそんな気持ちにさせてくれるドラマでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-12-19 23:17 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by artigana-g at 2006-12-19 23:26
こんにちは.私もほぼ毎回見ていました.草なぎ君,とってもよかったですネ☆あのお母さんも.私も泣けてしまいました.世の中にはいろんな人がいて,そういう人たちを理解しようと努力するのが大切ですよね.楽しみにしていたドラマが終わってしまって,淋しい気もしますが...
Commented by ahaha-haha at 2006-12-20 23:18
artigana-gさん、こんばんは。
自分も何となく見ているうちにはまっていき気がつけば最終回まで見ていました。
草なぎ君の演技はとてもよかったと思います。
周りの人たちも暖かくてドラマとしてもすごくいい内容だったのかなって思います。
自分にしてはめずらしく毎週楽しみに見ていたドラマだっただけに淋しいモノがありますよ。
<< とりあえず… 僕の歩く道 >>