<< 低周波マッサージ ディープインパクト! >>

お外で遊んできました

a0003293_22185521.jpg
今日は昼間、天気もよろしかったのでマンションのエントランスで双子ちゃんと遊んでいました。前に買ったアンパンマンの三輪車を持っていたらこんな感じで二人で遊んでいましたよ。最近は今まで以上に二人がいい意味でつるんで遊んでいる姿を見かけます。お互いに何か独自の大人の自分にはわからないコミュニケーションがあるみたいです。今日も、どちらかが三輪車に乗れば片一方が押して遊ぶって感じでした。昼間は外もそれほど寒くもなく短い時間だったけど外で遊べてよかったかなって思いますよ。やっぱりこういう光景を見ていると双子っていいなーって思います。仲良く遊ぶ二人の姿には癒される自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-12-24 22:19 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 低周波マッサージ ディープインパクト! >>