<< ブログの表示が変? お外で遊んできました >>

低周波マッサージ

数年前に当時はまだWILLCOMがDDIポケットだった頃、月々の支払い金額に応じてポイントがもらえてそのポイントを貯めるといろいろなモノがもらえるってサービスがありました。当時、自分はそのポイントサービスで低周波マッサージをもらいました。そして今現在、その低周波マッサージにはまっていますよ。もともと仕事柄って訳ではなかったのですが、肩こりが激しい自分です。何となく低周波マッサージをやってみたら意外にもいい感じでした。今ではもう毎晩の日課になっていますよ。果たして本当に効果があるのかは???ですが、やっていると不思議なモノで効いているような気持ちになってきます。あの低周波マッサージ独特の感じもいいモノですよ。一応ポイントでもらったとは言えオムロンのちゃんとしたのです。もう何年もつかっていますが、ばっちりです。肩がピクってするこの低周波マッサージ独特の感じが何とも言えない自分ですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-12-25 22:18 | 日記などなど | Comments(0)
<< ブログの表示が変? お外で遊んできました >>