人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最後の追い込み ブログの表示が変? >>

CR新世紀エヴァンゲリオン 〜奇跡の価値は〜

先程知ったのですが来年の2月にあのエヴァンゲリオンのパチンコの新しい機種である「CR新世紀エヴァンゲリオン 〜奇跡の価値は〜」なんてモノが出るんですね。エヴァンゲリオンには元々かなりハマっていた自分です。春と夏の映画も見にいって全盛期にはエヴァンゲリオンのグッズや書籍、コミックス、CDなどいろいろと買いあさっていました。そして2004年にでたパチンコのエヴァンゲリオンにもかなりハマってました。勝ちもありましたが負けもまたすごいモノがありましたよ。さらにはパチンコの第二弾であるセカンドインパクトにもっとハマっていました。パチンコ屋で残酷な天使のテーゼや魂のルフランを聞いた時は感動モノでしたよ。そんな自分は「CR新世紀エヴァンゲリオン 〜奇跡の価値は〜」いろんな意味でかなり期待しちゃいます。後でネットで最新情報をチェックしたいですよ。
by ahaha-haha | 2006-12-26 21:41 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 最後の追い込み ブログの表示が変? >>