<< ネット通販の福袋 箱根駅伝! >>

グリコのアンケート

a0003293_21564742.jpg
この前、いつものコンビニでグリコのアーモンドチョコを買ったらパッケージにアンケートハガキがついていました。この手のアンケートが好きな自分は早速記入してハガキをポストへと投函しました。そして数日後、グリコから一通の封筒が届きました。アンケートのお礼状と一緒に、グリコのガムが封筒には入っていました。なんだか得した気分です。アンケートなんてほんと簡単な回答だけだったのに、それでガムをもらえちゃったので。ごくごくまれにですが、予想外のいいモノがもらえたりする事もあったりします。こういう嬉しい事があるから、自分はアンケートがあるとせっせと応募していますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2006-12-29 21:57 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< ネット通販の福袋 箱根駅伝! >>