<< JungleSmileの歌! 双子ちゃんの男の子のリハビリ >>

歯が痛い!!!

夕方に歯医者へ行ってきた。自分は歯医者へ通っているのだ。すでに2ヶ月になろうとしている。まだ治療が終わる気配はない。今日もかなり激しい治療だった、、、自分ではそう思っている。歯をぐりぐりと削られたのだ。虫歯が予想以上に深かったらしい。それで削って削って、また削っていってという感じだった。痛かったら腕をあげて下さいと言われた。自分は腕をあげっぱなしになってしまうってほどだった。あんまり腕をあげるのもなんだか恥ずかしくなってしまい後半がガマンしていたのだけど。どうにか今日の治療は終わった。先生には痛み止めをもらった。ガマンできない時には飲んで下さいと。今の所はまだガマンができている。でも夕食は食べていないのだけど。勝負は寝る時である。布団に入って激痛がくるようだったらこの痛み止めを飲んでみましょう。もう少し落ち着いたらまずは夕食を食べましょ。ちなみに次に歯医者へ行くのは来週の火曜日。あーはやく歯医者通い終わらないかなー。切実にそう思う。歯は大事にしましょう!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-21 20:25 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by get_off at 2004-06-21 20:30
歯は、大事ですからねぇ~ちゃんと直しましょうねぇ~
             by まだ仕事終わんない人
Commented by ahaha-haha at 2004-06-21 20:37
今も歯痛と戦ってますよ!
まだ仕事中ですか?うわー大変だ!がんばってください!
自分は今日休んじゃったので明日の夜はおそらく残業でしょう。
明日の今頃はまだ会社にいるんだろうなー。
<< JungleSmileの歌! 双子ちゃんの男の子のリハビリ >>