人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 縁起でもない(笑) 萌栗! >>

金ピカトミカが当たりました

金ピカトミカが当たりました_a0003293_2223395.jpg
去年の年末の事ですが、郵便局から郵便物の不在通知が来てました。発送元はと言うと小学館で、宛名は双子ちゃんの名前でした。これはもしかして、小学館の幼児雑誌の懸賞でも当たったのかもって思いました。そうしたら、結果は見事にビンゴでしたよ。届いた郵便物はめばえで当たったモノでした。それはと言うと…、金ピカのトミカはしご車とブルドーザーとトーマスの3台のセットだったのです。トミカが大好きな双子ちゃんの男の子は大喜びでしたよ。ここ最近、またまた懸賞やプレゼントによく当たっていたりします。例えれば「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」って感じですかね。
by ahaha-haha | 2007-01-04 22:24 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 縁起でもない(笑) 萌栗! >>