<< PAGE2007 箱根駅伝の旗とハガキ >>

工藤が横浜へ

ちょっとびっくりですねー。巨人の工藤が横浜へ移籍ですよ。しかもFAで巨人へ移籍した門倉の人的補償と言うカタチでの横浜への入団となったのです。とっても気になるのは工藤が果たして横浜で今シーズンどれだけ投げられるかと言う事です。すでに工藤は投手としてのピークは過ぎていると思います。その工藤がどんなピッチングを見せてくれるのか、またひとつ今年のプロ野球の楽しみが増えましたよ。大ベテランである工藤に期待してみたいです。特に自分としては同じく巨人から移籍した仁志とあわせて巨人戦での活躍に期待したいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-01-09 21:34 | スポーツなど | Comments(0)
<< PAGE2007 箱根駅伝の旗とハガキ >>