<< Macintosh Plusの... PAGE2007 >>

かなり驚きました!

自分は昨日から朝にかけてまったくニュースをチェックしていなかったのでまさか地元の町田のしかも、会社からもわりと近い公園内でこんな大変な事になっていたなんて知りませんでした。とにかく、朝会社で同僚君からこのニュースを聞いてすぐにネットでチェックしました。もうおどろきでしたね。自分もこの現場のそばを何度も通っていますよ。たまたま社長が昨日の夜中にこの公園のそばを車で通った時にはもうすごい状況だったとの事でした。きっと何も知らずにこのそばを歩いていた人もたくさんいた事でしょう。ホントにおどろいたの一言ですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-01-11 22:52 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by ironyt at 2007-01-12 12:27
はじめまして、本当に驚きですね。
まして自分の知っている地域や、よく通る場所が
御当地だったりすると、複雑な心境ですね。
まじめに一生懸命働いている人もたくさんいるのに、
こんな事件が続くと、世の中恐くなってしまいます。
Commented by ahaha-haha at 2007-01-12 22:13
ironytさん、はじめまして&こんばんはです。
ホントに驚きの事件でしたよ。
なんて言っても地元だったのにはびっくりでした。
会社からも近いし、学生の頃とかよく遊びに行った公園だったのでさらにびっくりでしたね…。
最近、痛ましい事件が多くて自分らが小さい頃とは時代が変わってしまったのな…って思うとやりきれないモノがありますよ。
<< Macintosh Plusの... PAGE2007 >>