人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マックグリドル食べました 地元の幼稚園へ行ってきました >>

マックグリドル

マクドナルドで明日から販売開始の朝マックの新メニュー『マックグリドル』がかなり気になる自分ですよ。まったく新しい朝食らしいですが果たしてその味の方はどうなんでしょうか…。明日の朝、時間に余裕があったら是非ともこのマックグリドルにチャレンジしてみたいですよ。
by ahaha-haha | 2007-01-14 20:34 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< マックグリドル食べました 地元の幼稚園へ行ってきました >>