<< QuarkXPressのお値段 マックグリドル >>

マックグリドル食べました

a0003293_2391836.jpg
今日から販売開始の朝マックの新メニュー「マックグリドル」早速食べてきましたよ。おうちをいつもよりも早めに出ていつもよりもちょっとだけ早い電車に乗って駅前のマックへと行ってきました。果たしてマックグリドルとはどんなモノなのでしょうか?って思っていたのですが、意外にも普通に食べれる味でしたね。もっと奇抜って言うかすごいモノをイメージしていた自分でしたが美味しかったです。甘いパンケーキにソーセージとエッグを挟んで食べるのもまたいいかもしれないです。逆に言ってしまうと思ったよりも普通の味でちょっとがっかりみたいなところもありますよ(笑)これだったら、また今度も食べてもいいかなって思いましたね。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-01-15 23:10 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)
<< QuarkXPressのお値段 マックグリドル >>