人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京トホホ会! 不思議な夢 >>

ロト6!

ロト6!_a0003293_203158.jpg
自分は実を言うと宝くじとかが非常に好きである。特にミニロトやロト6には一時期かなりはまっていた。一等を夢見て毎週火曜日と木曜日は仕事帰りに駅の宝くじ売り場に立ち寄っていたモノだ。しかし、いつもいつもハズレの日々。たまーに当たっても1000円がいいところだった。のだけど、、、なんでも今週のロト6はたまりにたまったキャリーオーバーがすごい事になっているという話ではないか。ここで一等なんて当てちゃったら、4億円の可能性もありえるのだ。うーん、今週は久しぶりにロト6買ってしまうかなー。もしも、もしも、当たったら…と言う話は今はまだやめときましょう。ちなみに自分はサッカーくじのtotoは2等を当てちゃった経験ありです。その時の配当は2等にしては控え目の7万ちょいでした。せっかく当てたのにって嬉しいのだけど悔しい複雑な心境でした。
by ahaha-haha | 2004-06-22 20:22 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京トホホ会! 不思議な夢 >>