<< 相模原球場で交流戦 WX320K >>

横浜アンパンマンこどもミュージアム

a0003293_21455449.jpg
ちょっとと言うかかなりびっくりです。なんと地元の横浜はみなとみらいに「横浜アンパンマンこどもミュージアム」なんてモノがこの春にオープンするのです。これはもうとっても楽しみですよ。アンパンマンミュージアムと言えば高知にしかないので自分たちが行くのは無理かなって思ってました。それが春に横浜にオープンするとなればもうこれは行くしかないですよ。今現在我が家の双子ちゃんはアンパンマンが大ブームです。きっと双子ちゃんも喜んでくれる事でしょう。さすがにオープン初日に行くのは無理ですが、できるならゴールデンウイークにでも双子ちゃんと一緒に行ってみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-01-24 21:46 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2007-01-26 16:52
お久しぶりです!おおっ!高知いきましたよ。あれが横浜にくるんですね。アンパンマンは大人気だからいいですね~。
我が家の娘はアンパンマンダメなんです。少数派ですね。
Commented by ahaha-haha at 2007-01-27 21:33
arinko-mamaさん、こんばんは。
お久しぶりのコメントどうもありがとうございます。
我が家の双子ちゃんはまだまだアンパンマンが大ブームですよ。
高知はさすがに行けないなーって思っていた矢先にこのニュースを知りました。
今からオープンが待ち遠しいですよ。
<< 相模原球場で交流戦 WX320K >>