人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 似ているかな? 横浜アンパンマンこどもミュージアム >>

相模原球場で交流戦

今日のスポーツ新聞に今年のプロ野球交流戦の詳細日程が載っていました。それを何気なく見ていて自分はちょっとびっくりでした。なんと自分の実家のそばである相模原球場で横浜対日ハムの交流戦が組まれていたのです。相模原球場と言えば90年代の中ばまでは日ハムの二軍のホームでした。今のレギュラーで言うと金子あたりは相模原球場で二軍の試合に出ていた選手の一人なのです。その相模原球場でまさか交流戦をしかも日ハムの試合をやるなんてホントに驚きました。この試合行けるモノなら見にいきたいですねー。
by ahaha-haha | 2007-01-25 22:32 | スポーツなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 似ているかな? 横浜アンパンマンこどもミュージアム >>