人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エキサイトブログの正式版への期待 ロト6! >>

東京トホホ会!

週刊アスキーというパソコン雑誌がある。毎週火曜日発売である。前に読んだ記事によると駅の売店で一番売れている雑誌がこの週刊アスキーだそうだ。自分は毎週火曜日の朝に駅の売店でこの週アスを買っている。通勤電車で読んでいるのだ。その週アスの連載に「東京トホホ会」というモノがある。パソコンなどに関するトホホな話を読者が投稿するページである。自分はこの東京トホホ会が好きだ。毎週楽しみに読んでいる。読むだけではなく、投稿もしている。自分の場合は、仕事柄という訳でもないがトホホな話がつきないのである。へたをしたら毎日どこかでトホホな出来事が起きているくらいだ。この間もこのトホホ会に投稿をしていた。そういたら今週の週アスのトホホ会のページに自分の投稿が載っていた。このトホホ会は投稿が載るとオリジナルのグッズがもらえる。今回はいったい何がもらえるだろうか。この間はマグカップをもらった。まあだいたいはステッカーがほとんどなのだけど。このステッカーも最近になってデザインが変わったらしい。前のデザインのステッカーはたくさ持っている。もうだぶりまくりなくらいだ。でも新しいステッカーはまだ一枚も持っていないのだ。なのでこちらも楽しみである。自分はもともと投稿が好きなのでトホホ会への投稿も楽しんでいる。楽しみながら投稿してそれでオリジナルのグッズまでもらえちゃうのだからいい事だ。トホホ会からグッズが届いたらこのブログにも載せてみようかな。写真の容量も今回アップした事だし。
by ahaha-haha | 2004-06-23 08:05 | Mac・PCなど | Comments(3)
Commented by marine_b10 at 2004-06-23 08:24
おはようございます
どんな投稿だったんだろうーーー?
Commented by minami18th at 2004-06-23 09:25
川柳読みましたよ!
アスキーもよまなくちゃ。
(買え!って言われそうだな)
Commented by ahaha-haha at 2004-06-23 18:02
トホホ会の投稿は…ほんとにトホホな内容ですよ。
川柳読まれたんですね。自分はあの川柳でクオカードを頂いてます。500円のでももらえるだけ嬉しいモノです。アスキーも一時期はいろいろと投稿が載ってプレゼントをもらっていました。今でも読者プレゼントでへんなモノ(うちの奥さん曰く)が当たったりしてますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< エキサイトブログの正式版への期待 ロト6! >>