<< 梅こんぶ茶! 似ているかな? >>

ミルキーもレアになるんでしょうか…

不二家の今回の一連の絡みでスーパーやコンビニの店頭からは不二家の商品が次々に撤去されています。自分はふと思ったのですがこのままだと、ミルキーとかカントリーマァムやLOOKのチョコもレアな存在になっちゃうんですかね…。ミルキーなど結構好きだった自分としては寂しいモノがありますよ。さらに言うと毎年バレンタインデーの義理チョコで会社の事務の方から不二家のハートの形をしたアーモンドチョコをもらっていたのですが今年はまずムリでしょうね…。これから不二家はいったいどうなっちゃうのでしょうか。次々にネガティブなニュースが出てくるだけに気になる自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-01-27 20:46 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by skywork at 2007-01-28 08:32 x
(こんな会社も、ありますよ。)

「不二家」の不祥事が次から次に出て来ていますが、
新しいシステムを活用して「食の安全」に取り組み始めている会社も、
一部には、ある様です。
こちらを・・・。
↓↓↓↓
http://fsr.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_b19c.html

「日本の食品業界で初の試み」との事ですので、
一度、ご覧になられれば・・・・?

内容の説明の為の「動画」は、こちらです。
↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=fa9BwUFMOXo
Commented by ahaha-haha at 2007-01-28 21:15
skyworkさん、こんばんは。
リンク先のサイトを見てみました。
今回の不二家の不祥事ではいろいろと考えさせられるモノがありますね。
食の安全に対する認識みたいなモノを考え直すいい機会になってくれた気がしますよ。
<< 梅こんぶ茶! 似ているかな? >>