<< いよいよ午前零時… 梅こんぶ茶! >>

一番くじ 新世紀エヴァンゲリオン

a0003293_2139391.jpg
コンビニなどで展開されている「一番くじ」のシリーズに。今度はエヴァンゲリオンがラインナップされるそうです。自分は偶然にその事を知りました。一番くじって最近はいろんなキャラクターモノが出ていて、景品も意外と侮れなかったりします。去年の夏頃はガンダムのくじにハマっていた自分ですよ。最近でもウルトラマンとか仮面ライダーとかマニアココロにせまってくるモノがあります。まだ一番くじのエヴァの詳細はわからないのですが、ネットで調べてみたら「特賞「ミラ−パネルフィギュア」」なるモノの写真を発見しました。これはもういろんな意味で気になります。「コンビニなどで三月末展開予定」と書かれていたのでこれはもう期待するしかないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-01-28 21:40 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< いよいよ午前零時… 梅こんぶ茶! >>