<< ユーザーアンケート 一番くじ 新世紀エヴァンゲリオン >>

いよいよ午前零時…

アレが発売されますね…。
本屋に並ぶパソコン雑誌もすでにアレ一色ですよ。
まぁMac一筋の自分としてはあんまりと言うか全然関係ない話題なんですよね。
それでも午前零時の秋葉原の様子はいろんな意味で気になったりもしますよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2007-01-29 22:25 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by minami18th at 2007-01-29 23:58
何人かにVista買うのかって聞かれました。
私もMacなので関係ありません。
大福iMacな私は買い替えまでLeopardもおあずけです。
Commented by ahaha-haha at 2007-01-31 21:55
minami18thさん、自分もまったく関係なかったですよ。
うちのMacはeMacで、スペック的にも厳しいモノがあるので今年は買い換えを考えています。
どの機種にするか迷うところですねー。
無難なところでiMacに落ち着きそうですが…。
<< ユーザーアンケート 一番くじ 新世紀エヴァンゲリオン >>