<< 伊藤園の自販機、また当たりまし... エキサイトブログの正式版への期待 >>

どうなる?DDIポケット!

DDIポケットをカーライルと京セラが買収したそうです。ちょっと前からこのニュースはネットで目にしていたので知ってはいたのだけど実際に報道されると驚きも大きいです。なぜなら自分は、DDIポケットのユーザーですので。しかも一人で2回線契約している。通話専用のピッチとデータ通信専用のエアーH”を使っているのだ。これから先、DDIポケットがどうなるのか予想もつかないけど、悪い方向へはいってほしくない。自分みたいなPHSユーザーはたくさんいると思う。これからもPHSをうまく発展させて使いやすくして欲しいと願うばかりだ。しかも、最近になってエアーH"が256kに通信速度をあげるなんてニュースも聞いたりしている。エアーH"の速度アップはかなり期待したい。自分はこれからもPHSを使い続けていくつもりである。今のサービス内容ならわざわざ携帯に変える必要も感じてないのだ。新しいエアーH"フォンもいい感じで使っているし、携帯よりもPHS独自の魅力を大事にしたいと思っている。これからできる新会社でだれもがあっと驚く画期的なサービスの展開を期待したいモノである。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-06-23 17:58 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 伊藤園の自販機、また当たりまし... エキサイトブログの正式版への期待 >>