<< 日曜日は…razz.のライブ 誕生日ケーキ >>

エヴァのパチンコ

a0003293_2216467.jpg
仕事帰りに地元のパチンコ屋さんの前を通りました。視線をふと向けるとそこには新台入れ替えの告知のポスターがありました。自分にとっては今一番気になるパチンコ台であるあのエヴァンゲリオンの新台「CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値は」がなんと来週の月曜日の2月5日にここのパチンコ屋さんに入ります。これはもう要チェックですよ。もちろん2月5日は平日ですから自分は普通にお仕事です。でも、今日みたいに仕事帰りにでもちょこっと寄り道してみたいですよ。打つのは時間的にもまず無理でしょうがどんな台なのか見てみたいです。やばいですね、2月は第二土曜から日月と三連休があります。へたしたら、この三連休自分はエヴァの新台にハマっているかもしれないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-02-01 22:25 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 日曜日は…razz.のライブ 誕生日ケーキ >>