<< エキサイトブログが3周年 日曜日、消防車に乗せてもらいました >>

PAGE2007

今日から始まったPAGE2007ってイベントへどうやら自分は行けそうになりました。このイベントどうしても今回は自分は行きたかったのですがどうにも仕事の関係で無理かなって思っていたのです。しかし、毎月の発行で自分が担当している某組合の広報誌どうにかフィルム出力→色校→下版って段階までたどり着きました。このままの流れなら最終日の金曜日にPAGE2007へ行けそうです。明日仕事をできるだけ追い込んでおきたいですね。この手のイベントに行くのは自分はかなりお久しぶりの事です。それだけにワクワクするモノがありますよ。勉強も兼ねて行くのですが、とても楽しみな気持ちです。有給をとって行くだけに有意義な一日にしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-02-07 23:15 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< エキサイトブログが3周年 日曜日、消防車に乗せてもらいました >>