<< 満員の各駅停車 まんくらはよろし! >>

ジョギングもどき。

会社帰り、駅から家まで今まではバスだったけど先週から歩いている。距離にして7kmはあるだろうか。歩くと1時間とちょっとである。その距離を今日は走ってみた。走るといっても格好は普段着である。ジーパンにトレーナーを着てウインドブレーカーだ。一応スニーカーはエアマックスをはいているので足下はまあまあだけど。そんな格好で走ってみた。ゆっくりのペースである。実は自分は昔は走っていたのだ。趣味はマラソン!って時代があった。青梅マラソンや地元のハーフマラソンなどの大会に出たりしていた。最近は仕事も忙しくなったりして走っていなかったのだけど。しかし、最近は運動不足を感じていた。春に近付いてきてまた走ろうかなって気持ちになったのである。ダイエットという目的もある。今日は運動には適さない格好だったけどこれからもっと春らしくなったら、ちゃんと走ってみようかなって思った。やっぱり走るのは好きだから。走る楽しさを再確認した日だった。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-04 21:30 | 日記などなど | Comments(0)
<< 満員の各駅停車 まんくらはよろし! >>