<< PAGE2007へ行ってきました PAGE2007 >>

エキサイトブログが3周年

エキサイトブログも3周年なんですね。思えば自分がエキサイトブログを知ったきっかけは毎週読んでいる週アスの記事でした。ブログってモノをあんまり理解はしていなかったのですが、勢いだけで始めてみました。そして気がつけば自分のブログも2月10日で3周年となります。最近は更新の頻度は落ちてきていますが、自分のペースでブログを楽しみたいです。思った事、感じた事、その日の出来事、双子ちゃんの事、いろいろとあんまり肩に力を入れないで楽しんで続けていけたらいいなって思ってます。すでにブログは自分の日常の一つとなっていますよ。ブログを通じていろんな人と交流を持てたのが自分にはとても嬉しいモノです。これからも自分のペースで楽しんでブログをやっていきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2007-02-08 22:47 | 日記などなど | Comments(2)
Commented at 2007-02-13 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahaha-haha at 2007-02-13 22:42
鍵さん、はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
鍵さんのところへもお邪魔しますね。
よかったらまた遊びにきて下さいね!
<< PAGE2007へ行ってきました PAGE2007 >>